TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

憧れのおしゃれ家電

2021.02.22

憧れのおしゃれ家電
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です^^

日中は春のような陽気で、まさに外に出掛けたくなるお天気ですね♫

 

ただそんな中でも、まだまだ外出が憚られる今日この頃…

お家の中でも心躍る瞬間を!という事なのか、おしゃれな家電が最近たくさん出ていますよね^^

 

私も引越しを機に家電を揃える事となり、せっかく買うなら可愛いものが欲しいなと思いつつも

そんなに使用頻度は高くないしな…

もったいないかな…

と思い渋っていた所、なんと自宅に思わぬ小包が!

小包

これは…憧れの〈BRUNO〉のホットプレートではありませんか!!

ひとり部屋で小躍り。

 

思い返せば数週間前に兄夫婦に欲しいものを聞かれたような…?

粋な引越し祝いを考えてくれたようです^^

ホットプレート

なんでも2021年春夏限定の『ピレネーグリーン』という色だそうで、さすが兄妹、“限定”好きの心は読まれているようでした。

当面来客の予定は無いですが…、大切に使いたいと思います!!

 

最近は置いているだけで可愛いおしゃれ家電が増えてきて、キッチンボードをオープンな仕様にされる方もたくさんいらっしゃいます^^

どうしても家電は生活感が出やすいと言われていましたが、これからますますお家づくりの幅が広がりそうですね♫

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ