TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

写真撮影の巻☺️

2021.02.25

写真撮影の巻☺️
THE FUN LIFE

いろはフォトコンにて、いろは賞を受賞させて頂きました「THE FUN LIFE」です。

入賞した写真はコチラ!

あざっす!!

このような形で施工後も何かしら関われる事、

出会いは億千万の胸騒ぎですね!!

2億4千万の瞳

さて、2月も後半に入り、寒さもピークをこえそうではありますね。

そんな中、家の様子も色々と変わってきて、

変化を楽しんでいる毎日です。

内装
内装
インテリア
インテリア
外観

そんなある日…

いろは工務店さんより写真撮影にお越し頂きましたよ。

我が家の記録を残す意味でも、

とてもありがたい機会でした。

そして、遠方よりドリルさんがお越しになり、

写真撮影頂きました。

写真撮影
写真撮影
写真撮影

とても良き出会い、良き思い出となりました。

ありがとうございました。

現場からは以上です。

ニュース番組

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ