TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

思い出とのコラボ

2021.06.07

思い出とのコラボ
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

だんだん暑さが増して、いよいよ夏が近づいてきましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お出かけもなかなか出来ないので、私は先日実家に帰り、

やっと手付かずのクローゼットを整理しました。

自分の部屋のクローゼットの整理をしないまま嫁いではや、9年。

いよいよ開かずの間ならぬ、開かずのクローゼットの片付けに着手したのですが、

思い出がたくさん詰まった箇所の整理は、まぁー進まない。

中学生の時の交換日記。

高校の時のプリクラ帳。(懐かしいと感じる方は同年代ですね♡笑)

お気に入りだった漫画や、CD、アルバムが大量に出てきて、

その度思い出に浸りながらなのでボチボチどころか、

ボチボチボチボチボチボチくらいで片付けました。

中でも色んな思い出があったのがコレ。

 

作品たちです。

 

大学生の時に写真部でして、展示会なんかするときに作った作品たちが大量に。

あとフィルムとネガ。

その時の思い出がブワーッと広がって

お気に入りの写真を持ち帰ることに。

主人も気に入ってくれたものをいくつか飾ることにしました。

今見ると技術的にもなんか恥ずかしいですが

ひとまずここに収まりました。

写真熱少し復活してきたし、

また作ってみようかなぁ〜。。

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ