TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

アメリカンポスト

2021.04.02

アメリカンポスト
Omi

突然ですが我が家のポストはアメリカンポストです。

家

手紙が届けばシャキーン!

アメリカンポスト

とこんな感じにすることが出来る、自分で言うのも厚かましいですが、かっこいいんです!(笑)

アメリカンポスト
アメリカンポスト

このポストとの出会いは、いろは工務店・社長の尾崎さんが

「この家に合うポスト見つけました。こんなんどうですか?」

と勧めてくれたのがきっかけで、なんとエイジング加工まで手掛けてくれた、自慢のポスト。

 

実際にこのポストを数ヶ月使用した感想を少し紹介させてもらい、もしアメリカンポストの購入を悩んでおられる方がいらっしゃれば参考にしてもらえればと思います。

 

 

まず、このポストで困ったことは・・

「特にありません。」

普通の郵便ポストと同じで入らなければ、郵便屋さんがインターホンで届けてくれます。

 

次にハガキや荷物が届いた感じはどんなものか?

アメリカンポスト
アメリカンポスト

「こんな感じです。」
我が家は昔ながらの家が多い住宅地なので、回覧板がとにかく多いんです。

 

ですが幸いにも回覧板はこのファスナーファイルのものだったのと、直接手渡しでという地域ルールも無いので、特にこれといって使い勝手で困ることはありませんでした。

 

 

自分の感想を先に言わせてもらうと、このポストにして正解でした!

 

もし、普通のポストとこのアメリカンポスト、外観に合わせてお洒落なものにしたいなぁとお考えの方は是非、このポストをおすすめします!

 

外観もグッと引き締まり良いスパイスになってくれるはずです!
是非、参考にしてもらえたら嬉しいです!

家

あっ!ひとつ困っていることを挙げさせてもらうと・・

郵便屋さんは配達に忙しいのでしょう・・だーれもシャキーン!をしてくれません(笑)

いつかシャキーン!されてる日を夢見てる我々家族一同です。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ