TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ステッカーあれこれ

2021.04.10

ステッカーあれこれ
Omi

いろは工務店のモデルハウスに行かれたことのある方は壁についている謎の四角を見たことがあると思います。

給気口

これは実は給気口でいろは工務店のお家は「呼吸をする家」と思ってもらうとわかりやすいですね。

(間違っていたらいけないので、詳しくはいろは工務店さんにお尋ねください笑)

 

いろはさんはその四角にステッカーを貼ってちょっとおしゃれにグレードアップさせているんです。

 

これは我が家も早速いただきで、同じステッカーを購入し、それだけでなく好きなブランドのスクエアステッカーを引き渡しの次の日にはもう貼りました。

大満足です!

給気口

ですが、ステッカーをそのまま貼るのはちょっと・・と思われる方も多いと思います。

そのまま貼ると経年劣化をしたり日に焼けたり、色褪せたりが怖いですし、お気に入りのステッカーで

「あぁ〜違うところに貼ったらよかったぁ」

なんて後悔がやってくるかもしれません。

 

そこで我が家はステッカーを直接貼るのでは無くマスキングテープで貼ってます。

ステンレスに貼りたいときにはマグネットシートに貼り付けてから、まわりを切って、再利用できるようにしています。

これはオススメですので是非お試しください!

ステッカー
ステッカー

ちなみに妻はステッカーがベタベタ貼ってあるのはNGなので、日々バレないようにステッカーをコソコソ、ペタペタ増やしています。

すぐにバレてしまいもう呆れられていますが・・

ステッカー
給気口
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ