TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは^^いろは工務店HCの狭川です!

梅雨も明けオリンピックも始まり毎朝セミの鳴き声で起きる毎日…皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ夏本番ですね!我が家でも連日水泳競技が行われております!

 

そんな我が家では最近新たな仲間達がやってきました。

ipadair

ひとつめは…ipad‼︎^^

iphone歴は長いのですが実はipadを購入するのは初めて。

ApplePencilも一緒に購入し来年小学校に上がる次男の読み書き勉強に使えれば良しかなと思っています!

 

そしてふたつめは自転車!

長男への誕生日プレゼントとして体に合わなくなってきた自転車を買い替えました。

悩みに悩んだ結果、ガシガシ使えるBMXを購入!

いつかトリックとかできる様になればイイね^^

BMX

〈ダイジニノッテネ!!〉

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ