TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

引き立たせ上手な家

2021.04.15

引き立たせ上手な家
Omi

先日、昨年度お世話になった職場の方からステキなプレゼントをいただきました。

それがこちらです!

アクリルコップとコップホルダー
アクリルコップとコップホルダー

家族4人分のアクリルコップとコップホルダー

これがまたかわいすぎて、家族で自分がどれを使うのかを相談し、早速使ってみようと並べてみたところ、キッチンの雰囲気と合いすぎてしまい、思わず写真を撮ってしまいました。

アクリルコップとコップホルダー
アクリルコップとコップホルダー

そうなんです!

いろはの家はアイテムひとつで「かわいく」も「かっこよく」もなる、引き立たせ上手な家なんです!

これからいろはさんで「家を建てようと思っている方」や「いろはさんで建てようか悩んでいる方」いろはの家は、今、使っているお気に入りアイテムもこれから出会うであろう、お気に入りグッズもきっと引き立ててくれるはずです!

ワクワクしかないですよっ!

洗面台

ちなみにコップホルダーの下に敷いているコースターはいろは工務店さんに初めて行かせてもらい、お話を聞かせてもらった時に頂いたお土産です!

(今、貰えないアイテムだとしたらごめんなさい!)

頂き物同士のシンデレラフィットを楽しめるのも、それを引き出してくれる味のある家だからこそなんです!

洗面台

毎朝、毎日、洗面所に行くのが楽しみになってます!(笑)

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ