TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

気分変えたくて

2021.04.27

気分変えたくて
8726ie

何がかわったでしょう??

ソファーのカバーを作って気分転換してみました。

リビング

家の中の家具がほとんど茶色いなーっておもってカバーかえてみよう!!

久しぶりのミシン♪

ソファー

買い足した布と余ってた布で。

ザザザーーーーっと縫う。

長さも測ることなくソファーのクッションに巻いてみてこんな感じか〜!!って。

やった事もないのに無計画で縫ってもなんとなくできた(^o^)

 

布が足りなくなって買いに行ってあーこの色この色!って買ってきたら

全然違うって言う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まーそんなもんです。

だいたいで行くとこんな事が待ってます。

ドンマイ♫

わたし。。。。

買い物袋

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ