TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは、いろは工務店の石原です。

いよいよ春も本番!気持ちの良い日も続きますが、寒暖差が厳しくもあり

春を通り越して日中は暑いくらいの日もあるかと思えば、

寒の戻りで肌寒い日もあったり。

 

でもそろそろ衣替えやなー

と始めてみたら、子供の服が全然無い!

特に兄。

 

長袖のTシャツが全然無くて急いで買いに出掛けました。

するとこんなの見つけちゃいました。

Tシャツ

漫画家の松本大洋さんとのコラボTシャツです。

何種類かあったのですが

こちらは「ピンポン」

 

私、めっちゃ好きなんですねー、「ピンポン」。

店員さんと話していると、

なぜか服に全く興味の無い息子もめちゃめちゃ食いついて、

コレが欲しい!

と、ベージュの方を激推し。

 

そして弟には同じシリーズ。

買っちゃいました。

Tシャツ

可愛すぎる!!!

いつまでこんなの着てくれるかな〜。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ