TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ちくちく。

2021.04.23

ちくちく。
若林友香

こんにちは!いろは工務店の若林です。

先日のブログでは、出社したらデスクにお施主様から頂いたお花が飾ってあった話をご紹介しました。

その後また別日にデスクに飾ってあったのは…コレです。

がい骨柄クッション

頭が爆発したピンクの骸骨柄クッション。

結構びっくりしました。

 

こちらもお施主様にいただいたもので、修理をするよう私のデスクに置いてあったそうです。

メキシカンスカルというお祭りの飾りだそうです。ポップでかわいい!

家から持ってきた裁縫セットで、お昼休みにちくちくしました。

裁縫する女性

縫っている絵面もなかなかシュールですね。

がい骨柄クッション

無事に直りました!心なしか喜んでいるように見えてきました。

この子が飾られる(かもしれない)モデルハウスは只今絶賛建築中です。

完成したら建物ももちろん、インテリアの参考にもぜひご来場くださいませ♪

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

若林友香

岐阜県高山市出身、2014年にいろは工務店に入社。
子育てをしながらインテリアコーディネーターと設計業務に携わっております。

アーカイブ