TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

!祝上棟!

2021.04.26

!祝上棟!
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

皆様こんにちは^^

いろは工務店HCの狭川です!

 

本日は斑鳩町K様邸の上棟でした!!

待ちに待った上棟…お施主様にも朝からお越し頂き沢山のお心遣いを頂戴し深く感謝申し上げます。

上棟

上棟式も執り行わせて頂き、無事に本日の工事を終える事ができました^^

ここから着々と進んでいくお家づくりを最高に楽しんで頂けるよう

いろは工務店スタッフ一丸となってお家を建てさせて頂きます!!

 

あかりちゃん可愛いプレゼントありがとう!!

いろは工務店スタッフ・現場で働く職人さん皆全力で頑張らせて頂きます!!

子供が描いた絵
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ