TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

草刈り

2021.04.30

草刈り
Omi

すっかり春の陽気になってきて、日中は半袖で過ごせる日も出てきましたね。

こんな過ごしやすい陽気だからこそ、やりましょう!そうです「草刈り」です。

我が家はまだ息子も小さいので除草剤は使わず、地道に向き合います!

外壁
草むしり

しばらく草刈りをしていると、隣の売土地の見学に来ていた家族の方が

「すいません・・突然申し訳ないのですが・・工務店はどこで建てられたんですか?」

「あっ!「いろは工務店」です!」

「いろは工務店・・わかりました!実は何度かここに見に来てるんですが、オシャレな家ですよねぇ」

「そっ、そうなんですよ、すごい良い工務店さんですよ」

その後、近所のスーパーや学校の話なんかもチラホラとしましたが、話の入り出しが家を誉めてくれるとこからで冷静を装ってはいるものの、内心は舞い上がって踊りまくってました(笑)

 

いやぁ嬉かったなぁ

そんなこんなでなんとか草刈りもひと段落で終わりました!

外壁
庭

ウソみたいなホントの話でした!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ