TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

カフェのススメ

2021.11.08

カフェのススメ
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先日以前から気になっていた生駒にあるカフェ「GROUMET STAND」さんへお邪魔しました。

ドーナツとアイスクリームが美味しそうで、美味しそうで、インスタを目をうっとりさせながらいつも見ていたのですがなかなか行く機会を作れず今回念願かなって参上しました。

カフェ外観

外観もオシャレでしたが、内装の床のタイルが柄になっていたり、板張の天井に、キッチンのタイル、照明に至るまで素敵な空間でした。

開店直後とあり、お客さんもほとんどおらず、小心者の私は写真撮って良いですが?が言い出せず、、、

こうして今皆様にお見せする写真が無い状態を非常に悔やんでおります。

ただただ、言えるのはすごく素敵なお店と美味しいドーナツ、コーヒーにありつけたということなのですが、私の拙い説明でも興味を感じて頂けた方はぜひ行ってみてください!オススメです。

ドーナツとコーヒー

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ