TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ドライフラワーのある暮らし

2021.11.27

ドライフラワーのある暮らし
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

 

秋冬になると、物欲が更に増します。。
最近は、服よりも部屋を飾る物が気になります➤

 

より豊かな暮らしを求めて、
昔から好きな観葉植物を増やしてきました●
明るい南面の窓際は、こんな感じ。

観葉植物

そして最近ではドライフラワーも取り入れてます/
置く場所を選ばず、置くだけでお洒落になる
万能インテリアだな〜と思っています。

 

玄関すぐの手洗いには、コットンフラワー●
花屋さんで390円。

コットンフラワー

トイレの中には、ドゥラティというエアプランツのドライ●
園芸屋さんで3000円。

ドゥラティ

キッチン作業台には、パームリーフ(ヤシの葉)のフレグランススティック●
インテリアショップで1100円。
空だったフラワーベースに丁度良かったです。

パームリーフ

インテリアとして楽しめるし、
ドライフラワーに香付けすると
良い匂いがしてリラックス出来ます/

 

………………………………………………………………

Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ