TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

クリスマス準備

2021.11.28

クリスマス準備
usao うさお

そろそろクリスマスの準備〜!!

ってことで、

 

新居になったらやりたかったこと
その①

 

コレ↓

リース

玄関に飾りをつけたかったのですー!

やったー!やれたー!

 

前の家の玄関はリースとかスワッグとか似合わなかったので嬉しい♡

 

その②

シンボルツリー

見えにくすぎるんですが、
よく見たら枝に飾りをつけてますっ!

 

陽が当たるとキラキラするので綺麗〜!

 

やりたかったんです、シンボルツリーにクリスマス用の飾りつけ○

うれしー!

 

その③

 

玄関ニッチにクリスマスの飾り☆

ニッチ

家にあるものを寄せ集めたらなんとか様になりました〜!

いえーい◎

 

そしてクリスマスツリー○

クリスマスツリー

家が狭すぎてどこに置けばいいのか分からず
ウロウロした結果、
TV横に決定〜!

 

飾りは主人のお母さんに頂いた古い飾り○

 

味があってかわゆ〜

クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー

完全にふざけてる奴らがちょこちょこ居て最高◎

 

今時のお洒落な飾りも憧れるけど、
なんか捨てがたい昭和感〜○

 

癒されます◎

 

そしてこちらは骨董市で購入していたサンタさん

サンタクロース

かわゆ〜

 

あと1ヶ月弱、お世話になりまーす!!

この記事を書いた人

アーカイブ