TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

創立記念日 巻☺️

2021.11.29

創立記念日 巻☺️
THE FUN LIFE

こんにちは。
「THE FUN LIFE」です。

 

11/29で、我が家は創立1年目を迎えます。

引き渡しから1年が過ぎました。

懐かしくもあり、また悩み、色々と出直し、そしていろは工務店さんと出会い、そこでも色々とあり、今に至ります。

たくさんの方々にお会いしました。

ご縁で繋がった方々、ありがとうございます。

 

構想から長い月日でした。でも、最高の家づくりでした。

昔の今の土地

昔の土地

いろはさんとの出会い

本社

家具はこちらでお世話になりました

スクエアファニチャー

解体開始

解体工事
解体工事
解体工事

基礎工事など

基礎工事
基礎工事

上棟

上棟

家の形が出来上がっていきました

上棟
上棟

家の中もどんどん進みます

大工工事
断熱工事

懐かしい靴

靴

職人さん

左官工事

完成へ

完成

この1年間。

 

コロナで人とは会いにくい、会話すら許されないのか!?

といった世の中でした。

仕事でも色々と苦労されている方々も多いと思います。

とんでもない世の中へと変貌を遂げ、以前の生活を思い出すと、たった2年、3年前なのに、あの頃は良かった、、なんて言いたくなってしまう。

 

そんな中、我が家が建ちました。

リモートで打ち合わせなんて、今では普通になりましたね。

賃貸のハイツで朝に打ち合わせした事を覚えています。

トイレの材料が入らないかもしれない、って情報もあって、なるようにしかならない、と思った事も。

それでも、我が家は無事に建ちました。

 

そしてこの家にも、思い出が365日分溜まりました。

共に残りの人生、過ごそう、、そう思います。私は、家=人生だと思います。

生活する場所。

それは、その場所があったから自分は無事に終われるって事。

そんな風にも考えるようになりました。

歳、とったかな。。

 

今も思います。最高の家だと。

自分達の頭の中から出てきてくれた、世界にたった1つしかないオンリーワンの家。

建つ前から思い出が詰まってました。

 

そんな我が家に関わって頂きました皆様に、改めて感謝致します。

 

おおきに。。。

 

そんな皆様へこの一曲を…

画像

それでは、引き続き2年目もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

アーカイブ