TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは^^いろは工務店HCの狭川です!

12月に入り、例年ほどの寒さを感じていないのは私だけでしょうか?^^

師走時期はいつもバタバタしてしまいますね…

 

少し前に次男の七五三を行いました!

前回お兄ちゃんの七五三に連れられた次男は七五三はおもちゃが貰えるイベントと思っていてゴキゲン^^

寒空の中着物で頑張ってくれました!

七五三

3年前

七五三

長男・次男

お兄ちゃんの七五三の時と比べると本当に逞しくなってくれました!

 

ちょっと前まで甘えたな弟だったのに…今では弟が産まれてしっかりとお兄ちゃんやってます!

子供の成長って本当に凄いですね^^

七五三

〈ハヤクオレタチトアソボウゼ!!2〉

次回はまた5年後、今回はお人形になっていた三男の七五三の際に写真を見比べるのが楽しみです^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ