TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

汚れ痛みも活かす家

2021.12.14

汚れ痛みも活かす家
Omi

今年も残すところあと数週間となりました。年の瀬で皆様も慌ただしくされているのではないでしょうか?

先日、近所で開かれた「ポケットマルシェ」に行ってきました。
そこで日頃は会社勤めをしながら手作りで家具を作り、隠れ家のようにお店を出されている方に出会い、家具を2点購入させてもらいました。

家具
家具

アンチエイジング加工されてるからこそ、我が家によく似合うっ!

そう思ってニヤニヤしている今日この頃です。

家具
家具

素敵な家具達との出会いに感謝!

⭐️そして、もうすぐクリスマスですね。みなさんにも素敵なサンタさんがきてくれますように⭐️

家具

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ