TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは。設計スタッフの中井です。

12月も半ばになり、段々クリスマスが近づいてきましたね。

今年の我が家では小さいですがイルミネーションを始めました。

イルミネーション

ツリーやサンタは無く、ガーランドといくつかの小物だけ。

普段は特に何も置いていないのですが、室内にこういった一角があると華やかになっていいですね。充分満足です。

ガーランド

ガーランドは「Orné de Feuilles」というお店のもの。

緑系の色の天然石と、微妙に少しずつ色の違うLEDがついています。

実物は本当に可愛いのでオススメなアイテムです。

ポストカード

オシャレな12月のカレンダーとポストカードも下さったので一緒に飾っておきました。

ちなみに文鎮にしているのは、母校の学祭で陶芸学部の人から買った、陶器製の軍用車。

クリスマスが終わってもこういった小物は置いておこうかな。

カレンダーもとても素敵で、12月が過ぎても飾っていたいくらいです(笑)

寒さも本番になって参りましたが、皆様も良きクリスマスをお過ごしくださいませ~

この記事を書いた人

アーカイブ