TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

乞うご期待

2021.12.17

乞うご期待
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先日見学会を開催させて頂きました京都府宇治市のT様邸。

ナチュラルな中にもモルタルやシルバーのサッシがスタイリッシュな雰囲気の大人ナチュラルなお家。

見学会にご来場いただきました方々、インスタライブをご視聴頂きました方々ありがとうございました。

久しぶりのインスタライブに緊張丸出しの石原でした。。

そんなT様邸、実はYouTubeの撮影もさせて頂いております!!

石原オススメポイントを少しだけご紹介。

外観

まるで自分の家かのような、「ドヤッ」笑

その1、玄関タイルです。

一枚ずつ色が違っているタイルと真っ白な漆喰のコントラストが爽やかで素敵。

その2、玄関を開けると広がるヘリンボーンの玄関ホール。

入った瞬間にテンションあがっちゃいますね。

キッチン

その3、コンロ前の室内窓。

お料理しながらリビングの様子も伺えるし、キッチンが明るくなる。

実はお手入れしやすい工夫もされているのです!

どんな工夫かはYouTubeの公開をお楽しみに。

ただいま編集中!

公開を乞うご期待くださいませ*

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ