TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

2022年の夜明け 巻☺️

2022.01.15

2022年の夜明け 巻☺️
THE FUN LIFE

こんにちは。
「THE FUN LIFE」です。

遅いご挨拶ですが、新年あけましておめでとうございます。いろはの皆様、お施主様、今年も良い年にしましょう‼️

さて、年末年始ですが、コロナがまだ感染多発前でしたので、色々と…

2021年12月31日

ターンテーブル

仲間のお店にてカウントダウンパーティー!総勢約20〜25名!?程の方々が集まって下さり、たくさん飲みましたねー。また、音楽係を毎度ご指名、ありがとうございます。

とっても、良い(酔い)夜でした。

2022年1月1日
我が家にて両家揃っての新年会!個人的には親同士が楽しく過ごすのを見ていて微笑ましい気持ちと、義父と飲むお酒が美味しく、ついつい…かなり飲んでしまいました。

泣いてる猫
お正月飾り

2022年1月2日
広島は尾道へ。以前から大好きなラーメン屋さんがあって、そのラーメン屋さんに会いたくて行ってきました。個人的にはかなり好みなラーメン屋。ラーメンが美味しいだけではなく、かかっている音楽、集まってくる人、そして誰も最初にラーメンを注文せず、ビールとアテ。カウンターオンリーな店内で時にはミラーボールが回る。そんなチョーイケてるラーメン屋です。

居酒屋

2022年1月3日
U2に宿泊し、ウシオに寄って、絶景見ながら、大好きなホットチョコを頂き、向かうは宮島へ。

倉庫
海
喫茶店
カフェ
カフェ
海
ラテ
看板
鹿
パネル

厳島神社にて初詣。隣の客はよく牡蠣食う客でした。

牡蠣
牡蠣
牡蠣

広島は嫁さんと付き合い始めた頃の最初の旅行先。ハナレグミのLIVEツアーで行きました。懐かしい、、

2021年はコロナで大変でした。また、2022年の今も、やはりコロナです。しかしながら、人間は知恵と工夫、そして勤勉さで、過去の問題を乗り越えてきました。学ぶ事を止めず、この世界最大規模の難問を乗り越えていける我々にならなければ、いつまで経ってもこのまま…子供たちの未来は明るい!その明るい未来を作るのは大人です!

今日も必ず誰かの役に立てます!さて、はりきっていきましょー!!

年越し音楽係としてかけた男女7人秋物語の主題歌でもあった名曲。多いに盛り上がって頂き、嬉しかった!サイコー!

モリカワヒカリ

今日も、ラッキーでハッピーな1日となりますように…

ではでは、またまた〜!

この記事を書いた人

アーカイブ