TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

もうすぐ1年

2022.01.16

もうすぐ1年
usao うさお

ハロー2022!

今年もよろしくお願いします○

初詣は橿原神宮へ行ってきました〜!

N様邸

もうすぐここに住み出して1年。

去年の今頃は引っ越し準備で毎日ダンボールに色々詰めてたな〜と思い出します。

断捨離しながら、いるものだけ詰めて行く作業、楽しかったなー♡

引っ越した当初はダンボールだらけでごちゃごちゃしていて落ち着かなくて、

大好きなお菓子やカフェオレを飲むのも忘れて夢中で片付け作業していました。

おかげで気付いたら2キロくらい痩せてて。

調子に乗った私はそれから今に至るまで4キロほど増量しました。

えらい育っちゃって、、

何なんwですよ。

引っ越しのとき色々な業者さんが来て、みなさんお家を褒めてくれて

いろはさんで建ててよかったなーと思ってました○

それから1年。

もう見慣れちゃったけど、それでもふと建具好きやな〜とか塗壁かわえぇ〜とか思ったりしてます。

ルーバー扉

来てくれた友達も何人か
「この家は古くなっても味が出る感じでええやん」
とか言ってくれて、尾崎さんの差し金なのかな。とか思ったりしてます○

毎日寒すぎてアレですが、春になったら庭も色々いじりたいし
インテリアも色々いじりたいなー♡

この記事を書いた人

アーカイブ