TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ホームセンターの金物

2022.01.17

ホームセンターの金物
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

最近、丁度良い金物をGETしました。
インディアンキッチンラックの側面に➤
まな板を掛けたかったのです

キッチンラック

元々あったカトラリーケースは、
コンロ正面に置いて大活躍しています。
菜箸、お箸、木製スプーン、木製ヘラなど。
素材を木製に揃えると見栄えが良いです●

キッチン
コンロ前

このラックはマグネットが付かないので、
元々のホルダーに掛けられる金物を
ホームセンターに探しに行きました=3
あっさり見つかりました❜
300円くらいだったかな〜

食器棚

寸法測り忘れてましたが、
感覚的にこれだろうと思って即決。
やっぱりジャストサイズでした●

ホームセンターの部品コーナー、
ワクワクするのは私だけでしょうか〜
男の人は割と好きそうですよね。

ホームセンターおすすめです〜
……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ