TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

我が家はCampデビューしました。

Camp

必要最小限を買いあさり。

なんとかキャンプできる程度。

初心者キャンパーです。

家の話はどこへ行った??

なんて思われるblog

ここからですよー。٩( ‘ω’ )و

Camp

我が家の父ちゃん。

焚き火

バーベキュー

大好き人間です。

私:今日って外でお肉焼いても良い??

父ちゃん:良いよー。

絶対オッケーが出るの分かってて聞く私(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

夕飯が面倒だなぁって時の最終手段である。

Camp

ウチの庭は外から見るとワサワサしてる。

内側は家族でバーベキューできる小庭です。

父ちゃんよ・・・

夢の庭でバーベキュー叶いました。

Camp

食べるだけ食べてまったりしてます。

良かったね、、父ちゃん٩( ᐛ )و

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ