TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

2月とは思えないほど暖かい土曜日。

以前から妻と相談していた、シューズクロークと洗面台の棚を増設しました。

ホームセンターで板を購入し、

板

プロにカットをしてもらい、

板

家に帰って、ヤスリをかけてから塗料を塗ります。

板

近所の方から

「DIYですか?」

なんて声をかけてもらい

「えぇそうなんです(照)」

と、ちょっといいお父さんアピールもバッチリ出来ました。

実際は塗料を塗っただけなんですか・・

作業風景

シューズクロークにコレクションの帽子を飾るのは僕の家を建てる前からの夢でもありました。

増設したことで少しゆったりと飾ることが出来て大満足です。

 

棚の増設といえば、少し大掛かりなイメージもありますが、半日あれば仕上がってしまうのはいろはの可動棚だからこそです!

これからお家づくりを検討されている方、可動棚はなんぼあってもいいですよ!

 

Before

飾り台

after

飾り台

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店

⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから

→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ