TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

【メディア紹介】『関西テレビ よ〜いドン!』(あいLOVE田舎暮らし)にて木津川台モデルハウスが紹介されました

2022.02.27

【メディア紹介】『関西テレビ よ〜いドン!』(あいLOVE田舎暮らし)にて木津川台モデルハウスが紹介されました

木津川台モデルハウス『THE LOFT』が関西テレビ「よ〜いドン!」あいLOVE田舎暮らしにて紹介されました。

いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

木津川台モデルハウス『THE LOFT』が関西テレビよ〜いドン!あいLOVE田舎暮らしにて紹介されました。

当日の放送は<天然素材が満載!高級住宅街にある新築物件>として木津川台モデルハウス『THE  LOFT』がご紹介されました。吉本興業の酒井藍さんと、いろは工務店の代表尾崎の掛け合いが楽しい放送となりました。

放送を少しご紹介させて頂きます!

オープニングでは元気な藍ちゃんに緊張気味の尾崎も思わず笑顔

いろは工務店ならではの心地良い自然素材を使用した空間と、インテリアには藍ちゃんも大喜び

「THE LOFT」の魅力を余すとこなくご紹介頂き、

最後にはお決まりの妄想シーンもバッチリ!

楽しい撮影となりました。

この記事を書いた人