TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

OPEN HOUSE 奈良県奈良市西木辻町M様邸完成見学会

2019.10.18

OPEN HOUSE 奈良県奈良市西木辻町M様邸完成見学会の予約受付を開始しました!

OPEN HOUSE 奈良県奈良市西木辻町M様邸完成見学会の予約受付を開始しました!

11月16日(土)・17日(日)にお施主様のあたたかいご厚意により、

完成見学会を開催する運びとなりました(^^)

今回は奈良県奈良市西木辻町Mさんのおうち。

Mさんのこだわりや想いが詰まったステキなおうちが完成しました!!

土日はなにかとお忙しいとは思いますが、是非見学にいらして下さい(^^)

 

※会場の詳細はご予約の方のみにご案内させていただきます。

 

こちらのオープンハウスは完全予約制になりますので、下記予約フォームにて、

*来場希望日 11/16日(土)・17日(日)

*来場時間帯

①10:00〜
②11:30〜
③13:00〜
④14:30〜

 

①〜④の時間帯のいずれかを必ずご記入のもとご予約をお願いいたします。
満員の時間帯もございますので、下記の予約状況をご確認くださいませ。

 

※希望者が多い場合はご希望日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。

こちらで日程調整の上、後ほどメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。(確認のメールが届かないお客様にはお電話をさせていただく場合もありますので、お電話番号(携帯電話可)のご記入もお願いいたします。)

予約フォームでの受付はご希望日の前々日まででお願い致します。

前日または当日のご予約はお電話にてお願い致します。

前日・当日の連絡先:090-6662-0861

OPEN HOUSE 奈良県奈良市西木辻町M様邸完成見学会

【完全予約制】OPEN HOUSE 奈良県奈良市西木辻町 M様邸完成見学会

完成見学会を開催いたします。
・玄関にブリックタイルをあしらった年数を増すごとに味わいが深まっていく男前な…

MORE

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

カテゴリーから選ぶ

カテゴリーから選ぶ

アーカイブ