斑鳩の家
【奈良県斑鳩町】モデルハウス
壁に囲まれた中庭のある家
住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西二丁目

RECOMMEND POINT

暮らしに自然を取り込む中庭
中庭が光と風を運ぶ。
外に閉じたつくりでも、内には大きな開放感を。
朝の光、そよぐ葉音。何気ない日常が、特別になる。

つながる間取り
リビングドアを設けず、空間も心もオープンに。
家族の声と気配がやさしく広がる。

ひだまりのヌック
家の至る所にお気に入りを作りたい。
中庭を眺めながら、ひと息つける小さな居場所。
- こちらモデルハウスご見学は完全予約制になりますので下記予約フォームにて、ご希望のご来場日時をご選択の上、ご予約をお願い致します。
- 予約フォームでの受付はご希望日の前々日まで、前日または当日のご予約はお電話にてお願い致します。
前日・当日の連絡先:0742-26-7111
※前日、当日のメールでのご予約は承れないこともございますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。 - こちらのオープンハウスはお家づくりをご検討の方のための見学会となります。
他社で建築中の方、ご建築済みの方、建築予定のない方のご来場をご遠慮頂きますようお願い致します。
RESERVATION
web予約
お約束のない訪問や電話による営業活動は一切行なっておりません。
皆様お気軽にお問い合わせください。
- 入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
- 内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
- ご連絡無しにお約束の時間を30分以上遅れた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
- 万が一、ご事情によりご来場が遅れられました場合は、ご案内させていただけるお時間が限られる場合がありますこと、ご了承くださいませ。
- 自動返信メールを送信しております。自動返信メールが届いていない場合、「迷惑メールに分類されてしまっている」「受信許可ドメインに(@iroha-koumuten.com)が含まれていない」「記入いただいたメールアドレスが間違っている」などの原因が考えられます。
- 内容により返信できない場合や、返答までに日数を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており
Googleのプライバシーポリシーと利用規約
が適用されます。