TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは!!いろは工務店HCの狭川です^^

梅雨が近づいてきて雨の日が増えてきましたね…

毎年この時期は天気予報とにらめっこしています!

 

先日の雨降り、外遊びが出来ない子供達と調理実習をしました^^

調理実習

 

朝からポテトチップスが食べたいと言っていた次男のリクエストに応えて

さつまいもチップス作りです!!

 

調理実習

〈シオヲフッテ…〉

さつまいもチップス

〈カンセイデス!!〉

買ったものには無い素材の甘味を気に入ってくれたようで

味見が捗り完成時にはかなりの量が減ってしまいました^^;

 

何にでも興味を持って体験する事の大事さを感じた休日でした〜

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ