TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

カヌレ屋さん

2022.05.26

カヌレ屋さん
スタッフ(岡田) 岡田結衣

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です

生駒のカヌレのお店をご紹介します

カヌレ屋さん

Zazie canelé というお店です

お家の一部でお店をされていて水曜日から土曜日の11時〜16時まで営業されています

プレーンのカヌレと奈良カヌレという月替わりのカヌレ、他にも何種類かの焼き菓子が売られています

カヌレ
焼き菓子

先日は1時ごろに行くとすでにプレーンが売り切れていました、、、

他の焼き菓子も美味しいのでこれからも通おうと思います◎

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ