TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

花のある暮らし

2022.05.30

花のある暮らし
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

今年度から仕事に復帰し、
毎日バタバタしておりますが、
お花って飾るだけで癒されるな〜と
改めて感じるこの頃です➤

1階手洗いには白い小さな花をドライにして
ステンレスのフラワーベースにどさっと。

洗面台1

子供達は手を洗う時に
飾り棚の上の小物に興味津々です●

洗面台2

珍しく薔薇も我が家にやって来たので
とりあえずキッチンに置きました/

バラ

数日楽しんでから、これもドライに❖

リビングの飾り棚にはいつも
古い花器を置いていますが、
そこにも珍しく生花が入り、とても華やか●

生花

ドライフラワーが多い我が家ですが、
たまには生花も良いなあと思いました/

リビング

……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ