TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

10年、20年後も

2022.07.04

10年、20年後も
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

夏みたいに暑くなったかと思えば、梅雨空に逆戻りでおかしなお天気ですね…

皆様ご体調にはお気をつけ下さい!

 

さて、そんな雨降りの中、先日城陽市M様邸のお引き渡しでした!

マンションからの住み替えをご検討中という事で昨年の年明けに出会わせて頂き、ようやくこの日を迎える事ができました。

なかなか思うような土地が出てこなかったり、仮住まいで一時は離れて暮らされる事となったり、様々な壁が現れる度にぐんぐん乗り越えて進まれてきたM様ご家族様。

逆にこちらが置いて行かれないよう、引っ張られながらの日々でした…笑

 

出来上がったのは、元気いっぱいの2人の息子くんとワンちゃんも一緒にお住まい頂く、どこか懐かしさを感じるヴィンテージナチュラルなお家。

室内窓
洗面

少しグレーがかったブラウンで統一されたドアやフローリングが、雰囲気のある空間に仕上げてくれています。

ここからご家族の成長や暮らしに合わせてお家も育っていくと思うと、10年、20年後が楽しみになりますね!

 

M様、引き続き末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします^^

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ