TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!いろは工務店スタッフの岡田です。

今年は梅雨に入るよりも前にかき氷デビューをしました○

 

 

行ってきたのはみやけというお店です

 

建物や庭は日本家屋という感じで落ち着いた雰囲気でした。

かき氷屋さん

人気のお店で13時ごろに行くと既すでに何組か待っておられました

 

悩みに悩み、抹茶のかき氷を選びました!

かき氷

かき氷だけでもたくさんの種類がありましたが、

ほかのメニューも豊富だったので

パフェやパンケーキなども食べに行こうと思います◎

 

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ