TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です。

 

先日、友人に会いに香川県へ行ってきました!

車で行ったのですが、お盆の時期だったこともあり片道5時間の長距離ドライブになりました…

 

お昼ご飯はもちろんうどんです○

着いた頃にはお昼はとっくに過ぎており、

入ったお店は残り4玉と閉店間際に滑り込むことが出来ました◎

うどん

その後はアイスを食べ、海に行きました

 

海

奈良に住んでいるので海を見るとワクワクします◎

対岸に鬼ヶ島と呼ばれている女木島が見えました

 

のんびりした時間を過ごし、すぐに夜ご飯です

海鮮

海鮮も有名らしく、お寿司やお造りがとても美味しかったです!

 

香川もドライブも丸々1日を楽しみました◎

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ