TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

インテリアの秋

2022.09.18

インテリアの秋
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

 

秋のイメチェン企画(独自)として、
最近ダイニングのペンダント照明を替えました/
IKEAのDEJSA(デイサ)というもので、
丸っこい形が可愛いです〜

ペンダント照明

夜な夜な一人で交換を頑張りました。
取り扱い説明書は、全部イラストだったので
とても分かりやすかったです!

 

今まで吊っていたのは琺瑯製のシェードランプでした▲
アイボリー色でどこにでも合わせられる万能で、
前の家の団地暮らしの時からお世話になっています/
一旦、お疲れ様でした!(2階へ/)

シェードランプ

DEJSAは、オパール吹きガラスの丸いシェードに
クロムメッキのディテールです●
吊り糸と同じ様に垂れている太い黒色コードが印象的〜
お気に入りです/

ペンダントライト

斜め下から見上げるとこんな感じです〜
ロゴがワンポイントであり、これまた洒落てる⋆⋆
部屋全体を柔らかな光で照らしてくれます。

ペンダントライト

玄関から見ても可愛いです●
中々馴染んでいると思いますが、如何でしょうか。
「インテリアの秋」ですね〜

ペンダントライト

……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ