TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ヴィンテージトイ

2022.11.08

ヴィンテージトイ
Omi

フリーマーケットに通っていると、たまにキセキのようにおもちゃと出会えることがあります。

 

先日のフリマではアメリカンビンテージトイのコレクターさんが出店をされていて、たくさん譲っていただきました。

 

奥様がいろいろとぬいぐるみの位置を考えてくれ、「いろはのお家の味」と「おもちゃの味」をお互いが引き立ててくれあっています!

ヴィンテージトイ
ヴィンテージトイ

う〜ん・・すばらしいっ!!

 

しかし、問題もあります・・僕のコレクションルームです・・

コレクションルーム
コレクションルーム

いくつかのおもちゃはコレクションに買ったのですが、飾る場所がいよいよ無くなってきています・・

 

おもちゃは増えて嬉しいのですが整理をしないといけなくなってきた現状に複雑な気持ちです・・

この記事を書いた人

アーカイブ