TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

脱・生活感

2022.12.10

脱・生活感
Omi

いろは工務店のコレクションルームブログ担当のomiです!・・失礼しました!自称です!(笑)

いろは工務店で家を建てられた方はこんなことに悩んでいるのでは無いでしょうか?それは「いかにおしゃれな家をキープするか」まさに「脱・生活感!」ステキな家を建ててもらっても生活感丸出しの家具や道具を置いてしまうとそこがどうしても浮いてしまったり悪目立ちしてしまいます。

我が家にもひとつ悩みがあります、それはゴミ箱です!オシャレにダストボックスと言わせてもらいましょう。

お店に売っているダストボックスは質素なものがほとんどで、凝ってるものもありますがなぜか、リビングやコレクションルームに似つかわしくなく、いまだに良いダストボックスに出会えていません・・

コレクションルーム

ですが先日、コレクションルームに似合うであろう、良きダストボックスに出会いました。今まで使っていたものはこれです。
100均です・・なんか質素で浮いていたんです・・

ダストボックス

出会ったのはこちらです!ビンテージです!

ダストボックス

出会いました!もったいないかもしれませんが使いましょうっ!

ダストボックス

裏面はこんな感じです。

あとはリビングのダストボックス問題だけです!
先輩施主様!後輩施主様!
「我が家はこれ使ってるよぉ」みたいなアドバイスくださーい!

この記事を書いた人

アーカイブ