TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ようこそ我が家へ

2023.03.10

ようこそ我が家へ
軽尾友紀子

皆さん、こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

すっかり暖かくなってお昼間は暑いくらいですね!

花粉症では無いはずなのですが今年はなんだかくしゃみが止まらなくて、いよいよ私もデビューか…?!と戦々恐々としております。

 

さて、まだまだ冬模様の先月、雪のちらつく日に車を飛ばして“ある物”をお迎えに行って参りました。

アーコール

“ある物”とは椅子なのですが、年明けに購入してからリペアに回され待つ事1ヶ月半。

準備できましたとお電話いただき即お店へ。

アーコール

かわいい…!!!

初のアーコールという事で、座り心地のいいクエーカーチェアを選択。

何脚かモデルハウスに置いてあるので、1人でいそいそ座って回って、どの椅子の形を購入しようかこっそり研究しておりました 笑

アーコール

逸る気持ちで出発したがゆえに養生を積み忘れるという痛恨のミスをかまし、寒々しい後部座席。

帰りは行きの倍ほどかけて安全運転で帰りました○

 

おしゃれとは程遠い我が家ですが、これからもお気に入りの物を少しずつ増やして行こうと思います♪

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ