TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

探す楽しみ、出会えた喜び

2023.08.05

探す楽しみ、出会えた喜び
桜 ceRasus

造作で作っていただいたテレビボードや洗面台、パントリーの棚にぴったりの木箱を見つけました。

木箱

天然木の桐でできていて、とても軽い木箱です。そして、この木箱のいちばんのお気に入りのポイントが、この「色」です。

ブラウンの色味が、造作の家具の色にぴったりでした。

造作テレビボード

このお家に、そしてこれまで使ってきた家具や道具に似合う雑貨を探して見つける楽しみ、そして、本当に気に入ったものに出会える喜びが、あわただしい引っ越し準備中の心に元気をくれます。

パントリー

造作家具に合わせた引き出しもやっぱり造っていただいたらよかったかな~と思うこともありましたが、自分で見つけてお家を飾っていく楽しさに改めて気づきました。

造作テレビボード

テレビボードの引き出しにした木箱。造作家具のドリフトウッドの色味にぴったり!いちばん左の箱だけ、ちょっと色味違った(笑)
これも自分で探すならではの失敗?で「味」かな、と思います。

この記事を書いた人

アーカイブ