TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

光やアート

2023.12.24

光やアート
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

 

11月〜12月前半までの怒涛の日々が
一旦落ち着きました。
家族皆、バタバタと体調を崩していましたが
そんな中でも良いと思った瞬間は撮影!

リビング

子供の看護で日中家に居た頃、天気は良く
明るく光っていたリビングやキッチン。
看護疲れも少し和らぎました●

キッチン

新しく迎えたアートポスターは、韓国から
非日常的な風景を切り取った写真を
そのままポスターにされたものでした。
ふと見ると、現実を一瞬離れ癒されます。

ポスター

光やアート、植物、香りなど。。
慌ただしい毎日を過ごす中で、
少し気持ちをリセットさせてくれる
大事な存在だなと、最近本当に思います。

健康第一で、年内あと少し頑張りましょう●

アート

……………………

Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ