TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは、

いろは工務店の新です。

最近といってもだいぶ前なのですが、、

ずっと行ってみたかった場所へ行きました

そこは、、熱海です!

立面図イラスト

ここは熱海でも有名な来宮神社です

最近の神社では多いですが、歴史的な建築物と近代的な建築物がお互いを邪魔せず混ざっている空間が不思議で、すてきでした

来宮神社

大きな楠木を間近で見て、パワーをもらってきました◎

梅園

神社の近くでは紅葉もありました

るんるんで歩いていたかと思えばぼーっとしてみたり、、

隈研吾

他にも隈研吾さんが設計したKOEDA HOUSE

海の近くで四方がガラスのカフェは景色がとても良かったです

気になる建築も見ることができて大満足でした!

他にもいっぱい素敵な場所がありそうな熱海はまた行きたいなと思っています◎

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ