TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ダイニングのイメチェン

2024.02.03

ダイニングのイメチェン
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●
今年も宜しくお願いします/

年末年始はダイニングテーブルの向きを
珍しく変えてみました/
リビングの掃除がてら90度動かしてみたのです!

ダイニング

お気に入りのシートベンチを窓際にして、
子供椅子は横並びではない位置に。
窓際の植物も少し微調整➤

シートベンチ

階段から見たダイニングキッチンも
中々良い眺め●
シートベンチの背もたれが丸い形で
とてもお気に入りです/

キッチン

背景が白いブラインドなので形が映えますよね〜

玄関からの景色も良い眺めです●
息子は子供椅子より肘掛け椅子の方が座り心地が良いことに気付きました。

室内窓

この配置では子供椅子が横並びでないので、
ご飯後の床拭き掃除範囲がやや広く、、
先日また向きを戻しました笑

また気分を変えたい時には、
再チャレンジしたいと思います/

イメチェン

……………………Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ