TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ノープランひとり旅

2024.02.09

ノープランひとり旅
新萌華 新萌華

こんにちは!

いろは工務店の新です

すこし前の話になるのですが、、、年始に浜松へ行ってきました!

カフェ
浜松城

いつもと変わらずノープランだったので何をしようかなと思いながら、、、

カフェに行ったり、浜松城を真剣に見たりしていました

海

実はこの日は朝起きて絶対にしたい!となって決めていたことが1つだけありました

それは『海で夕日を見ること』です🏄

日の入りの時間だけを調べてあとは気ままにぶらぶらしていました

日の入り時間は16時30分、私が海に着いたのは15時30分。気合い十分すぎました

海を見たり、ワンちゃんと散歩していた地元のご夫婦さんとお話をしたりして1時間過ごし、目標だった夕日も見れました

夕日

ひとり旅をしていると、初めましての人と交流できてすごく楽しかったです

時間に追われず好きなことをした幸せな日でした🏅

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ