TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

「寝室の開拓」

2024.02.17

「寝室の開拓」
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

 

2階寝室の開拓を漸く行いました。
引っ越して2年半が経っていました、!
夜の寝室はこんな感じ。

寝室

まずベッドフレームを新しく買い揃えて、
照明も新たにakariの55Aという、
イサムノグチの大きなペンダントライトに●

届いて1ヶ月くらいは置いていましたが笑
吊らずに置いているだけで美しいので驚き。

照明

布団カバーも新しく買いました/
TEKLAに憧れてはいるものの結構高いので、
SHEINとIKEAでリーズナブルにGET●
パープルとストライプ、可愛すぎる!

布団カバー

そしてusmハラーの中古キャビネットをヤフオクで落札/
良い物を置くと部屋の格が上がる。。
usmハラーはいつか欲しいと思っていて、
この機会に少し奮発しましたが、
やはりかっこいいです。

寝室

アートと植物、間接照明(flosのメイデイ)
をバランスよく配置して概ね完成●
自分好みの寝室になったと思います/

寝室

照明と布団カバーが部屋の印象を決めますね。
また良い写真が撮れたらアップします/
……………………Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ