TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店の新です

先日友人と箕面へ散策に行きました

カフェ

「JOZU+」でご飯を食べました

ここはレストラン、カフェと家具を見て楽しめる複合施設です

レストラン
雪

なんとこの日は雪が降っていました

自然に囲まれた場所で美味しいご飯を食べながら、雪を見れる、、

すごく贅沢で素敵な空間でした

箕面の滝

ご飯も食べ終わりお腹がいっぱいになったところで

運動🏃‍♂️

箕面の滝を見る為に歩きました

滝
滝

滝の前でぼーっと眺めていました

それだけでもすごく落ち着くので滝パワーはすごいですね

近くにお花も咲いていて

まだまだ寒さが残っていますが、春が見えて嬉しかったです

またヒーリングをしに出かけようと思います

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ