TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

みなさんこんにちは!

いろは工務店の新です

先日お花見をしてきました

桜

前日まで雨が降っていたのですが、まだまだ生き残ってました!

桜を見ながらピクニックしたい!となり、おしゃれなお弁当を作る

とはならずマクドに走りました🧎‍♂️

マクド

食べかけの写真ですみません🙇‍♂️

食べ終わりのように見えてポテトは残っているんです

ボート乗り場

今回桜を見た場所が湖のある公園だったので、近くにボート乗り場もありました

桜

平和な時間が流れていて素敵な休日でした

また来年もお花見をしにお出かけしようと思います!

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ