TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

早起きして行きたいところ

2024.05.20

早起きして行きたいところ
新萌華 新萌華

こんにちは!

いろは工務店の新です

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は地元岡山には戻らず、関西で過ごしておりました

GW中に行ったカフェがとても良かったので共有させていただきます!

パン屋さん

ここは[MIA’S BREAD]というパン屋さんです🥐

いつも定休日が水曜日で中々行けていなかったので、やっと行けて気分が上がりました

パン

2階がカフェになっていて店内メニューを注文するか、店頭のパンを選んで持ち込むかできるみたいです

私は店内メニューのBLTサンドを選びました🌟

野菜がシャキシャキしていてとても美味しかったです

カフェ
カフェ

オーナーさんもとても優しくて、店内もとても素敵な空間で、この外から入る光と風が心地よくてずっと居たくなる場所でした

ぜひ皆さんも機会があれば行ってみてください🛴

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ