TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

100点の休日!

2024.05.28

100点の休日!
スタッフ写真 水本京佳 水本京佳

こんにちは!

いろは工務店の水本です。

先日のお休みに奈良県内をドライブしてまいりました!

 

最初の目的地はこちら。

斑鳩町にあるクッパ屋さんなのですが、これがもう本当に美味しくて!今まで食べたクッパの中でダントツ1位でした(^_^)

 

ランチの後はデザートですよね、ということで次に向かったのはこちら。

気になっていたタルト屋さんです◯

店名から可愛い!

私はお芋のタルトを選んだのですが、他にも色々な種類がありどれもとっても美味しそうでした。

 

 

最後に寄ったのは皆様お馴染みBOOKOFF。

掘り出し物が沢山あリました!

3冊でなんと370円。良い買い物ができました◯

とても有意義な1日でした!

これからも足を止めず、奈良の散策、続けていこうと思います(^_^)

この記事を書いた人

スタッフ写真 水本京佳

ホームコーディネーター

水本京佳

京都府京都市出身。スタッフの皆さんの人柄とお家のデザインに惹かれ、新卒でいろは工務店に入社しました。

アーカイブ