TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

レトロなシーリングファン

2018.09.18

レトロなシーリングファン
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

期間限定モデルハウスのグランドオープンが終了いたしました。

沢山の方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

今日は朝からスタッフ達と振り返り、改善点などのミーティングをします。

モノ造り、会社の文化造り、仕組みなど意見を出しあって、社内にコアバリューが浸透していく為にとても大切な時間です。

「仲間と共に 愛される会社へ」

さて今日はお客様によく相談をして頂くシーリングファンのお話です。

シーリングファン

吹き抜けや勾配天井にインテリア&空気の循環の意味合いとしても人気が高いのがシーリングファンです。

お部屋の内装に合うように出来るだけシンプルにお洒落なモノを取り付けたいところです。

画像のシーリングファンは、とてもレトロなフォルムで色も大好きな商品の一つです。

是非、お好みのシーリングファンを探してみてはいかがでしょうか^^

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店

⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから

→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ