TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

patagonia(パタゴニア)のステッカー

2018.10.26

patagonia(パタゴニア)のステッカー
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は芝辻モデルハウスで、子供服ブランド DENIM DUNGAREE(デニムダンガリー)さんの今シーズンカタログの撮影が行われました。

二次加工を巧みに活かした素材で創られたアメカジスタイルの新作商品を着て現れる外国人の子供達は本当にかわいかったです^^

カタログの完成が待ち遠しくおもいます♪

 

デニムダンガリーはコチラ⇨DENIM DUNGAREE

デニムダンガリー

さて、今日は『patagonia(パタゴニア)のステッカー』のお話です。

patagonia(パタゴニア)のステッカー

パタゴニアは20代の頃からずっと好きなブランドで、デザインコンセプト共に好きなブランドです。お客様の中でもパタゴニアを愛用されている方は多いですね。

服も何着か持っていますが、パタゴニアの本『社員をサーフィンに行かせよう』を読んで会社の風土にも惚れ込んでしまいました!

そして、男のロマン的に集めているのがパタゴニアのステッカー。

国内、世界にあるパタゴニアショップを訪れる度にスッテカーをもらって帰っては、宝箱にしまっています。笑

嫁っこからすると少し理解しがたい僕の収集癖の一部をご紹介させていただきました〜

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ